各種補助金申請書
各種補助金申請書
添付資料
- 領収書原本
- 診療明細書
- 接種証明書・ワクチンシール
※2と3は発行されていたら提出してください
提出期限
毎年4月20日 健保組合必着
提出先
健保組合(領収書の原本が必要なため郵送でのみ受付)
注意事項
- 「インフルエンザの予防接種代であること、接種日、接種者名」が記載されている領収書を提出してください。
- 1.の記載も接種証明書等もない場合は、接種した医療機関で領収書に1.の内容を記入してもらい、記入した傍に捺印をもらってください。(認印でOK)
- 領収書に手書きで「インフルエンザ予防接種代」とだけ書かれている場合も、接種した医療機関で領収印とは別の捺印をもらってください。
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